第35話「Rの彼方に/やがて怪物と言う名の雨」

仮面ライダーW
第35話「Rの彼方に/やがて怪物と言う名の雨」




だんだん追い込まれてきたウェザーに新たな動き。
エクストリームでサッサと倒してしまえばよさそうなものなのに何故か出し惜しみ。
まぁエクストリームが出てきたらウェザーも逃げるんだけど。


さらに力不足になってきたアクセルにも進化の兆しが。
シュラウドに会いたい時に会えてパワーアップのお願いまできいてもらえるとは融通効き過ぎ。



今回のドーパントは巨大な上に飛行能力持ち。
まだ試作段階と言うコトで今回は瞬殺。本気を出したらどれほど強いのか気になる
空中戦までこなせるとはエクストリームはどこまで万能なんだ。
と言うかプリズムビッカーのあんな運用方法絶対シュラウドの想定外なんじゃ…。一体どんな設計してるんだ




次回 仮面ライダーW
第36話「Rの彼方に/全てを振り切れ」