5月21日

くら寿司行ってきました。ルッくらポンの名人が出るまで行かないとか言ってたくせに…
フェアに釣られてしまったのでした。



もちろん現行のルッくらポンも貰ってきました。
前回貰った2級から1級、一段を飛ばして二段の問題を入手。都合間違い探しの間違い数も7から15へと一気に2倍以上に
さすが二段ともなるとスケールが違いますね。









主に紙のサイズ的な意味で。
2級とくらべ遥かに巨大化してやがりました。
最初はノートくらいの大きさだったのが今や画集クラス。少し見ない間に大きくなって
間違い探しが複雑になったからと言うコトなんでしょうがさすがにデカ過ぎてちょっと邪魔です…。
この分だと名人問題はきっと選挙ポスター並のが来ますな。






↓答えバレになってしまうけどどうしても突っ込まざるを得ないポイント。



くららがポニーテール。
いつもながらあざと過ぎるぜむてん丸。