第7話「お茶会!」

けいおん!!
第7話「お茶会!」




ファンクラブってどんな世界観なんだ。
これまで憂や唯は変態だなぁと思ってたけど本当は憂たちだけでなくこの作品の世界そのものがおかしかったのか。
色んな意味で有名だと言う軽音部よりファンクラブなんか作って所属しちゃう人たちの方がよほど突き抜けてる気がするのは自分だけなのか。
そんな世界に染まるワケでなくかと言って浮いているワケでもない和はもしかしたら奇跡の存在なのかもしれないと思ったり思わなかったり。



卒業して大人になって…と言ってるけど成長の仕方がどう考えても高校生→大学生のそれじゃないような。
あの感じだとせいぜい中学生→高校生程度のステップアップ…。
まぁ何にせよ過去を積み重ねるのは大切なコトだし素敵なコトなのだとは、思う。




次回 けいおん!!
第8話「進路!」