第8話「寝る子はモテる!? 眠れる森のモテ子対決ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第8話「寝る子はモテる!? 眠れる森のモテ子対決ですわっ」




睡眠が上手くとれないまりんのために委員長と衣舞が指南。
何と今回は最初から委員長と衣舞が協力体制。早速対立関係でも何でもなくもはや衣舞もただのいい人
こんなに優しいのに未だに番長呼ばわりとは…。そろそろ改名してあげてもいいんじゃないだろうか



まずは衣舞の美容プログラムから試すもののまりんの財力が及ばず撃沈。RR学園生徒専用だったらしい
委員長の成功パターンが毎回同じなのに比べてRR学園勢はどうしてこんなにも多くの失敗パターンを抱えているんだろう。
結局委員長の運動をするコトで睡眠を促すと言う誰でも知っていそうなアドバイス1つで解決。
これはもうモテ子以前の問題のような…。さすがに簡単過ぎて衣舞が不憫に思えてくる
とは言え衣舞のアドバイスも無意味では済まされなかったし財力を考慮しなくとも委員長よりも専門的な知識を披露してくれた点では大活躍だったと言えそう。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第9話「MMTV vol.2」

第10話「モテレイン♪雨の日はデートびよりですわっ」