5月23日

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
EPOSODE RED ゼロのスタートウィンクル

観てきました。





内容はあまり褒める気がしません。
大体のシーンがストーリー上重要ではない上に戦闘シーンがおまけ程度にしかなくゼロノスはほぼ戦わないと言う退屈さが目立つ内容。
少なくとも子どもを楽しませようとする意思は一切感じられません。
かと言って侑斗と愛理の出てる部分だけを引っこ抜くとボリューム不足だし展開も盛り上がりそうにないと言う悲しさ。
正直1つの映画作品としてコレはどうなのかなと言う感じです。
仮面ライダーとしては期待しないで侑斗と愛理が好きな人だけ見ればいいのではないかと。



ついに始まった劇場版仮面ライダー3部作ですがまさか1発目からあんな斜めを向いた作品が出てくるとは予想外でした。
BLUEとYELLOWまであんな感じと言うコトはないと思うのでそっちにはもっと派手な展開を期待したいと思います。