第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」

ハートキャッチプリキュア!
第16話「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」




えりかのライバル、あずさ登場。早速舞台衣装を巡って対決勃発
ついに本格的なファッション部の活動の様子が描写。
されるかと思いきやストーリーのメインは完全にあずさの演劇部パートでファッション部はほぼおまけ。
作ってる衣装はかなりハイレベルっぽいのに何とも微妙な扱い。



演劇部の部員が離れてから戻ってくるまでの描写がどうにもアッサリし過ぎな気がしなくもない。
気持ちを通じ合わせる描写が少ないと言うか。
まぁ元々部員らも演劇自体が嫌いになったワケじゃないしその場の勢いでついって言うところもあったのかも。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第17話「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」