第37話「来訪者X/約束の橋」

仮面ライダーW
第37話「来訪者X/約束の橋」




伊坂が消えたかと思えば早くも新たなドーパント出現。
相手はまたしても高速タイプ。ダブルはパワーしか上げてないのに周囲ばかりスピードがインフレしてるような
とは言え今のところ普通に戦うとエクストリームが圧倒できるレベル。多分スピードもトライアルの方が速い
さすがに今更その程度で終わる敵が出てくるとは思えないしまだ何か能力があるのか。



まだ最終決戦には早いらしいもののいよいよ翔太郎たちもミュージアムに近づきつつある様子。
フィリップと若菜のフラグ消化もようやく再開。
冴子は退場したと思っていいんだろうか。どうにもまだ生きてそうな感じがする
何だかんだで未解決問題が多くてまだまだやるコトは多そう。




次回 仮面ライダーW
第38話「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」