6月10日

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii


プレイ中。内容はほとんど理解してませんがとりあえず行き当たりばったりで進めてます
いきなりレベル70の敵に遭遇して即死とかやらかしたりしてますがまぁ元気です。
操作がなかなか複雑ですがそれもある程度は慣れたかなぁ。と



ストーリーも序盤なのでまだまだ先のコトはわかりません。
結構バタバタと死人が出てるの重い話になっちゃったりするんですかねぇ。
多いと言っても俺が葬ったマリオの数にはまだまだ及ばないがな!(`・ω・´)キリッ
とにかく本編を進めるコトにします。
サブクエストもできるだけ潰したいところですが何の情報も持ってないし探し回るだけで時間掛かりそうなのでそこそこにしておこうと思います。