第10話「先生!」

けいおん!!
第10話「先生!」




さわ子先生って日に日に気が抜けてきてると言うかわがままになってると言うか。
何時までも高校時代のコトを隠そうとしたり色々悟れてなくて要は子どもっぽいってコトか。
お婆ちゃんのために頑張ったりしてる唯の方が大人なんじゃないかとすら思ってしまう。
まずはキャラ崩壊してるコトが軽音部メンバーのせいではなく自分自身に問題があると気づいた方がいい。


そんな先生も今回で1個吹っ切れて成長したと言えそうか。
しかしそれは同時に今までキャラを立たせるのに大きく貢献してきた隠し事を失ってしまったコトにもなるワケで。
後は軽音部メンバーとダラダラしてる印象しかないけどこれからどうやって立ち回るコトになるんだろう。




次回 けいおん!!
第11話「暑い!」