第11話「モテますカラでデカ目にな〜れですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第11話「モテますカラでデカ目にな〜れですわっ」




長門はデカ目が好きとの情報を受けデカ目になろうとするまりっぺ
以前の自身の特徴を長所とすると言う教えは早速忘却の彼方なのか。
どうやらまりっぺもリカっちたち同様懲りないタイプらしい。



魔子に散々注文をつけ猫タレ目を完成させるものの長門の目の前で付けまつ毛が外れると言うミスを犯しあえなく封印。
そもそも初対面の相手じゃないんだし魔法が解けるも何も元よりバレバレな気もする。
それにしても魔子をアレだけ振り回すとはまりっぺもいい性格をしている。魔子の機嫌が良かっただけかもしれないけど


結局委員長に以前と同じコトを教えられた上で付けまつ毛無しでのデカ目を実現に成功。
対決は成り立っていないものの長門の反応からして委員長の勝ちと言うコトでよさそう。
しかしデカ目騒動は全て勘違いだったと言うオチ。まぁ話を聞いてれば大体見当が付くレベルのお話
まりっぺも今回で学習してくれればいいけどあの調子だとまた何かやらかしそう…。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第12話「モテデコ文房具で友だちゲットですわっ」