7月1日

今期アニメの感想その3
あ、今期じゃなくてもう前期か。



ジュエルペットてぃんくる
個人的に今期イチオシの作品。
いい話が多くて既に何回もポロポロと。( ;∀;)
やはり無印より断然こっちです。
1季目ではまだ転機は迎えないようなので今季が注目どころでしょうか。



けいおん
1期の時点で原作とは別物だなとは思ってましたが2期はさらにその1期とも別作品になってますね。
何かもうその場のノリだけでやってると言うか脚本がGO GO MANIACと言うか…。
まぁ1期で慣れが入って2期で変な方向に尖ると言うのはアニメにはよくある話ですけどね。
今の流れからすると最後にはどこかにオトすつもりらしいですがどうなるコトやら。