6月30日

今期アニメの感想その2。
・WORKING
1クールでどうなるコトかなと思ってましたがやっぱりと言うかそれっぽいところで切られて終了でしたね。
とは言え全体的にはちゃんとまとまってるしいちアニメ作品としてもそれなりのデキなんじゃないでしょうか。



最終回はさすがに微妙だったと言わざるを得ません。
続きを気にさせる終わり方をしたと言う点ではある意味原作付きアニメとしては正しいのかもしれませんが。
しかしコレがただ滑っただけとも思えなくて2期をやるためにわざと無難なところにオトしたんじゃないかと言う疑惑を持ったり持たなかったり。
でも続きをやるとなるといよいよただのコメディじゃ済まなくなってくるしアニメのノリで耐えられるのかと言う不安もあるワケで。
まぁ何にしてもまずは原作がどんな結末を迎えるかが問題ですね。