7月14日

ゼノブレイドクリア。
時間掛かりまくり。クエストゲーでした


ゲームとしては普通にRPGで特筆するコトもないかなぁ。と
Wiiだからどうと言うコトもなくストーリーもシステムもベーシックでまぁ無難にオススメできます。
コンプしなきゃ気が済まない人には択一要素や引継ぎの制限などがあるためどうかなと言うところですが。
広大なフィールドを走りまわるだけでもおもしろみはありますしRPGが好きな人なら問題なく楽しめるでしょう。



さて、やっとゼノブレイドもプレイ終了となりましたが何とも時期が中途半端です。
積みゲーを崩すには次にやりたいタイトルの発売まで大して時間もないしどうしたものやら。
バトスピDSが出るまでは気分次第で目についたものをプレイする感じでいきましょうかねぇ。