第16話「モテ子の夏はマリンルックで決まりっですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第16話「モテ子の夏はマリンルックで決まりっですわっ」




夏の日差しを嫌い相変わらずの真っ黒なコーデを全身に纏う姫香。
相談室メンバーらとの思い出作りに向けて夏コーデを勧めるコトに。
とは言えコーデは委員長に全任で他のメンバーは待ってるだけ。まさか手伝う気も無しとは



早速魔子が割って入るも初手から拒否反応を示され取り込むコトすら出来ずに惨敗。
結果さらに夏を嫌いになる姫香。
ここにきてますます戦績が悪くなる魔子…。まぁ今回は相手も悪かった
問題はますます深刻化しもはや突破不能かと思われるも委員長の肌見せを回避しつつ夏らしさを演出するコーデにより解決。姫香も旅行に参加決定
旅行先はリカっちの知り合いの海の家と言いつつ舟盛り付きなど謎のキーワードも。結局何をするんだろう




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第17話「めちゃモテ水着で海辺のヒロインですわっ」