7月18日


スーパーマリオギャラクシー2 サウンドトラック
が届いてるのですがまだ聴いてません。
そもそも前作のサントラも未だに聴いてません。
正直マリオギャラクシーってそこまで音楽がいい!とも思ってないので。
決して悪いと思ってるワケじゃなくて普通にプレイするのが楽しくて音楽は後にくっついてるもの程度にしか認識してないだけです。





そんなワケで未開封の前作サントラ。
マリオのシルエットは使い回しと見せかけてちゃんと脚の部分は直してありますね。
前作の銀色のジャケットは安っぽく見えるので2の鮮やかな白地のジャケットの方が自分は好きです。




さて、こうしてサントラが届いたのはいいのですがまだクラニンの今年度付けで消滅するポイントは残ってます。
そろそろグッズを増やしてくれる時期だろうと勝手な期待をしてるワケですがどうなるやら。