第16話「ライバル登場!?でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第16話「ライバル登場!?でドッキ☆ドキ!」




カイヤ、リル、アメリのパートナーのレアレアであるマリアンヌ、カトリーヌ、アンジェリーナ登場。通称マジカルエンジェルス
やはりと言うかカイヤたちと心がピッタリのようであかりを庶民などと見下したり性格はあまりよくない。
ジュエルスターを目指す者としてはそんなコトではいけなんじゃないだろうか。
と言うかあの性格でどうやってジュエルスターを12個集めるコトができたのかがそもそも疑問。
魔法力はさすがあかりたちより遥かに高いらしい。



パートナーのレアレアが揃ったところで対決再び。
しかし結局マリアンヌたちもカイヤたち同様にボロ出しまくりキャラ崩れまくりで早速ライバル感が無い。
あかりたちと仲良くなるようなコトもせずそのまま帰ってしまったけど次の出番はいつになるんだろう。
まさかジュエルスターグランプリが始まるまで出てこないなんてコトになったらさすがに存在を忘れてしまう。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第17話「虹のシュートでドッキ☆ドキ!」