8月21日

シーフードヌードルごはんを買いに行って見事関係ないものを衝動買いしまくった自分がまた食玩の話でもします。
シーフードヌードルごはんはおいしかったですよ。




たまごっち!エブリーラブリンチョコ(リニューアル)


エブリーラブリンチョコがリニューアルして再登場。
主な変更点はこれまでのチョコとシールから追加でオリジナルプロモーションデータカードダスが封入されるようになったコト。
それでいてお値段そのまま、チョコの量も変化無しとまぁ今までのは何だったんだと言いたくなりますね。




初期のパッケージといっしょに。こんなものを残しておいた自分の物持ちの良さにはイラッとします



↑新 ↓旧

↑新 ↓旧

↑旧 ↓新

←新 旧→

若干イラストの占める割合が多くなっていてより見てて楽しい作りになってます。
何気にフタの形も改良されてるのがいいですね。
とか言いながら中身のチョコはおいしかったので思わず一気に食べてしまったワケですが…。





そして外装以上に注目すべきが内蓋の部分。



初期ではこうだったのが




リニューアルではこう。消えたアカピポ





ここで改めてリニューアルのパッケージの裏面を見ると



スペイシーっち涙目ww
と、このようにちょっとしたストーリーを成しております。
普通にスーパーの食料品コーナーに置いてあるチョコレート菓子でこんなお遊びを入れるとは…。誰が気付くねん






最後に中身のカードとシール。
シールは以前と変わらず全20種、カードは全10種でイラストは本製品とのコラボになってます
初期では一箱きりしか買いませんでしたがカードが付くとあっては複数買いせざるを得ません。
そして見事ラブリンは出たのですがGOTCHIMANver.でした。本命はラブリっちだったのですが
チョコはおいしいからいっぱいあっても困らないし当てるまで粘りましょうかねぇ…。