第21話「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第21話「夏の恋はスムージーでスムーズですわっ」




忙しさ+夏バテにやられてしまい香穂との付き合いが上手くいかない友哉。
香穂だけはどうにもならなかったために例によって委員長出撃。


今回も律儀に邪魔をしにきてくれる魔子だけど最近やり方がどんどん悪徳商法じみてきてるような…。
しかも肝心のアドバイスの方は衣舞頼りといよいよ本人の存在意義が疑問になるような扱い。魔子も夏バテか?



衣舞のアドバイスは美容カクテルと言う名のガチ青汁だったため味覚的、精神的な問題からあえなくボツ。
発想だけを貰い受けフルーツ主体のスムージーを採用するコトで解決。
しかしコレはなかなか作るのが大変そうな気が。
材料のバリエーションが半端なく美容カクテルに比べても揃えるのが手間。しかもそんなに色々揃えたら多分冷凍庫に収まりきらない
作るなら委員長みたいに何種類も一度に作らずに1、2種類にとどめておいた方がよさそう。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第22話「MMTV vol.5」

第23話「モテグマで広がれ!友だちの輪!ですわっ」