第20話「またまた学園祭!」

けいおん!!
第20話「またまた学園祭!」




まさかの徹夜で失敗する予感しかなかったけど結局グダグダなのはトークだけで演奏は完璧だった。奇跡過ぎる
全然練習をしてないと言う背景があるだけによくやったとは言い辛い。
ちゃんと成功させるつもりならあんなに練習してないアピールをする必要は無かったんじゃないだろうか。



ライブそのものは以前のライブの焼き直し感が強くてどうにも。
開始当初からの成長とか変化を描いてるのが3年生編なのにこのライブに関してはそれが感じられない。
これまでの流れを無視して独立したそれっぽい展開を後から置きにきてるように見えると言うか。
確かに元々新曲登場くらいしかフラグは用意されてなかったとは言えもう少しくらいこれまで積み重ねてきたものを活かすコトはできなかったものか。




次回 けいおん!!
第21話「卒業アルバム!」