第21話「卒業アルバム!」

けいおん!!
第21話「卒業アルバム!」




あれほど鮮やかに死亡フラグを消化できる唯には頭が下がる。
まぁくしゃみしそうになった時点で回避行動取れよと言うのが正直なところだけど。
あれだけ勢いよくハサミを入れて指が切れなかったコトはちょっとしたミステリー。いや、本当に危なくなかったかアレ?



まさかのみんなで同じ大学行こうねルート突入。
どう考えてもこれまではみんなバラバラの道を選ぶ流れだったのに一体何をどうしたらこう言う展開に転ぶのか。
ここからどうラストに落とし込むつもりなのかいよいよわからなくなってきた。
て言うか今更志望校を決めるっていくらなんでも遅いってレベルじゃないような…。まぁその辺は桜高だし仕方ないか




次回 けいおん!!
第22話「受験!」