8月27日

来月でアニメたまごっちが開始してから1年ですがその後どうなるかはまだ情報無し…。
と思ったらデータカードダス第4弾に新ごっちが登場しててつまりはアニメは2年目に突入してその子が新レギュラーとして参入ってコトですか?
確信は無いので何とも言えませんがプッシュのされ具合からしてその線が濃厚だと思うのですが…。
まぁそうでなくとも今の勢いから言えばここで終わるとは思えませんし2年目くらいなら軽く突入してくれるものと信じてます。



で、その新ごっちの「メロディっち」ですがネコ型にキラキラの瞳とまぁいかにも自分好みな属性持ちでした。
とは言えラブリっちが好き過ぎる現時点においてさすがにチラ見した程度ではトップの座が奪えるほどのパワーはありませんが。
やはり実際に動いているところを見てからが勝負ですね。
そもそも自分がラブリっちに決定的に惚れたのも「i'm lovin' it」って言ってるのがあまりにも可愛かったからと言うトンデモない理由ですし。
つまりは、あまりこうは言いたくないのですが中の人パワーなワケです。
気になる人は是非1回聴いてみればいいと思います。と言っても今どこで聴けるのかはわかりませんが…