9月9日

ポケモン牧場のポケモンをDSに戻すべきか…。
と悩んでいたのですが牧場を眺めてるうちにどうでもよくなってきたので撮影に走りましたとさ。
と言っても相変わらずポケモン牧場は撮影面では全く融通が利かないため好きなポケモンのアップを撮った程度なのですが…。





全景






やっぱり牧場においてはオオタチがダントツに可愛いです。








おおきなはこ in






さすがにオオタチばかりではアレなので別のポケモン





大好きなシェイミですが牧場では残念気味。前髪が足りない



どっちかと言うと寝てる時の方がかわいい気がします







その他好きな子たち。
やっぱりラティアスはいいですね。