第24話「謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第24話「謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!」




少しずつ明かされていくアルマの謎。
心を閉ざしてしまっているコト、強過ぎる魔法力にせいで命が擦り切れてしまうコト、
祐馬と何らかの関係があるコト、そして実は少年ではなく少女であったコト。
まだ核心には触れていないものの終わりは確実に近づいてきている様子。
さらにこのタイミングでとうとう現れたオパール。やはりこう言う局面においては欠かせないジュエルペットらしい
あかりを守るような行動をとったりオパールが肩入れしていたりとアルマも本当は心が綺麗な子なんだとわかる。



何故か今回の重要場面に居合わせたミリアだけどコレは何の意味を持つんだろう。
正直今のところあかり以外はみんな外野にしか見えない…。
最終的にはみんなでアルマと向きあう展開になったりするんだろうか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第25話「禁断の呪文にドッキ☆ドキ!」