9月12日

アニメ、バトスピブレイヴ始まりましたね。
ダンが危ない人になってたり世界観は前作以上のドロドロっぽかったりやめてくれぇな内容でしたがとりあえずは見守っていきます。
バトルもブレイヴ登場でさらに熱くなりましたしね!


早速今日も合体シーン付きで気合の入ったアタックを見せてくれましたがアレって新しい合体が出るたびに絵増やしてくれるんですかね?
さすがに組み合わせ無限大のブレイヴでそんなコトしたら途中で力尽きる気しかしないのですが。
まぁなるようになるってコトでいいですかね。




ついでにゲームの方の話も一言二言。



ポケモンBW発売までにランクSSSいけるとか言ってましたがどうやら無理みたいです。
カードも相変わらず足りないし。PXとかどうやって集めりゃいいんだ…