第3話「ネコと進化と食いしん坊」

仮面ライダーオーズ
第3話「ネコと進化と食いしん坊」




比奈もどうやらレギュラーみたいだけど映司とアンクの2人態勢が確立されてる現状からどうやって物語に絡んでくるんだろう。
いくら力持ちだからって戦うワケもないだろうし。
まぁアンクの力を振りほどくほどだからヤミーの1人くらいなら殴り飛ばせるかもしれないけど
それにしても信吾はあと10分も保たないって言ってるのにあんなに頻繁にアンクが離れてたらそのうち死ぬんじゃないかと心配になる。



戦闘においてスキャニングチャージによるバッタレッグの展開を初使用。
さらにライダーキックも飛び出すも残念ながら不発。ジャンプもやたら低いし
ちゃんとエフェクトは出ていたとは言えどうせならカッコよくトドメを決めるところが見たかった。




次回 仮面ライダーオーズ
第4話「疑いと写メと救いの手」