第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

仮面ライダーオーズ
第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」




やり方はどうあれ映司とアンクが自らの思いをぶつけ合っている姿を見ていると嬉しくなる。やはり映司とアンクはそうでないと
結局その後真木のせいでさらなる鬱展開になってしまったけど…。
既に来るところまで来てしまった感があるけど何とか映司犠牲エンドだけは回避してほしい。



伊達復帰、そしてガメル退場。
正直今更バースが一人増えても焼け石に水だろうと思ってしまうけど伊達が帰ってきたコトはめでたい。
それにしてもアレだと後藤と伊達は自分たちでも完全体グリードを倒せるのだと勘違いしてそうだけどいいんだろうか。
まぁ今までの戦績からすれば完全体相手にちゃんと戦いになってただけでも大したものなんだけど。
次があったとしてもあとは完全体じゃないウヴァくらいしか残ってないし今の調子ならメダルは砕けないにしても上手くやってくれるだろうと思っておくコトにする。




次回 仮面ライダーオーズ
第47話「赤いヒビと満足と映司の器」