第25話「禁断の呪文にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第25話「禁断の呪文にドッキ☆ドキ!」




とうとうアルマと祐馬の関係などその素性の全てが発覚。
話を聞く限りレアレアと魔法使いの差は魔法力の有無だけと思ってよさそうか。
アルマが祐馬の心配をしていたわりに祐馬はアルマについて聞かれても無反応だったコトは疑問。



事情はわかったもののあのアルマの境遇に納得できるかと言われると難しい。
アルマが半ば望んで孤独を受け入れたからと言ってそれを放置しておいていいものなのか。
何だかんだ理由を付けながら結局は諦めてしまって全てを後手に回した先生たちには問題があったと思う。
絶対に知られていけないであろうバッデストの謎が沙羅が簡単に掘り起こせるほど浅いところに隠されていたと言うのもどうかと思うところ。
同じく一切手を出す様子の無いジュエリーナ様は一体どこまでの未来を見据えているのやら。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第26話「ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!」