9月19日

ポケモンBWプレイ中。
そろそろレシラムがゲットできそうな気配です。
しかしレシラムに挑むのはいいのですがパーティの中に状態異常を狙えるポケモンがいないのが辛いところ。麻痺要因が欲しいです
そんな現在のメンバーはジャローダダイケンキドテッコツの3体。あとは秘伝要員
正直バランスが良いとは言い難いですがまぁ問題無く進めてます。ただカワイイ系が入ってないのが残念です



BWでは2進化ポケモンの容姿の変化がぶっ飛んでるパターンが多いのは気のせいでしょうか。
ダイケンキとか本気で原型無さ過ぎて吹くんですが。
パッと見でこいつは伸びなさそうだとスルーしたポケモンも進化後は思いの外カッコ良かったりとなかなか先を読ませてくれません。
何にせよ全てのポケモンが新規と言うのはやっぱりわくわくしていいですね。早くまだ見ぬポケモンにもお目に掛かりたいです