第33話「キュアムーンライト、ついに復活です!!」

ハートキャッチプリキュア!
第33話「キュアムーンライト、ついに復活です!!」




ついにハートキャッチミラージュを入手しムーンライト復活の希望が見えたかと思いきや無理と決め込むゆり。
こうなればつぼみたちが頑張ってゆりにはたらきかけてゆりの心を開くしかない。
と思ったらただ心の種が集まってきたコトによりタイミング良くゆりの妖精、コロンの精神が復活すると言う見事なご都合展開…。
せっかくファッションショーやら伏線を用意してるのに肝心なところで偶然が混じるのはどうなのかと思わなくもない。



ゆりの心の復活によりキュアムーンライト再誕。サンシャイン同様登場したところで今回は終了
結局ムーンライトの復活とハートキャッチミラージュの存在は全く関係無かったような…。
それともここまでの一連の流れこそがハートキャッチミラージュの導きだったと言うコトなんだろうか。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第34話「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」