第26話「ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第26話「ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!」




バッデストを目の前に暴走状態のアルマ。
あかり、レオンは手も足も出ず退けられついには無理矢理止めに入ったオパールがチャームに戻ってしまうと言う悲劇発生。
あの状況ならいっそアルマが話を聞く気が無くても無理矢理に真実を話してしまった方がよかったんじゃないだろうか。


心を乱したまま姿を消そうとするアルマを追いかけたのがあかりだけと言うのはどうかと思うところ。
先生も校長もここまできて未だ傍観態勢と言うのはさすがにヒドイ。バッデストは容易く見つけるコトはできないとかそんな問題じゃない



結局アルマの心を開くコトはなく解決は先送りに。
ジュエルスターを目指せと言うジュエリーナ様の導きに従い今後はまたこれまで通りの流れに戻るらしい。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第27話「マンガ合宿でドッキ☆ドキ!」