10月2日

積み本消化。



KRコミックス


けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)


途中からゲスト掲載が増えたおかげで序盤に比べて時の流れが遅くなった感がすごいですがまぁ気にしないコトにします。
展開的に盛り上がったって感じでもないですがちゃんと終わるところで終わってて安定して読めるのはよかったかと。






2巻で終わってしまいました。
確かに題材は悪くなさそうでしたが結局内容は凡々でしたからねぇ。
ラストはKRコミックス名物のいきなりシリアス展開突入パターン。





・他


絶対女王にゃー様 3 (ガガガ文庫)

絶対女王にゃー様 3 (ガガガ文庫)


1巻を読んだ時点で退くなら今のうちだぞと言う心の声が聞こえた気がしましたが3巻まで読めば全てが解るならと結局読破。
実際2巻あたりの主人公が急速に黒歴史を積み重ねていく様はあまりに生々しくゾッとするハメになってしまったワケですが。
さすが3巻に入って真相が明るみに出始めてくる頃になるとすっかりハマり込んでました。
自分が推測できたのはパーティ後の掲示板の書き込みを行ったのが誰かくらいのもので他は示される真相に感心するばかりでした。おもしろかったです