第4話「嘆きと怒りの女神デッキ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第4話「嘆きと怒りの女神デッキ」




ダンのコトが信用できずやたら突っかかるものの実はバトルにおいてはかなりの初心者らしいユース。
態度ばかりが先行するのを見かねてクラッキーがけしかけるコトに。



クラッキー対ユース。
ユースのデッキ赤メインながら青なども入っている様子。
赤の低コストからのジークヴルム召喚など何かと何故かダンを思わせる要素が多い。
しかしスピリットの展開は順調だったもののクラッキーの黄のマジックに翻弄され全く攻めるコトが出来ず。マジックやネクサスの使用も一切ない
結局本気を出したクラッキーの猛攻に手も足も出ずそのままユースの完敗。



自分の愚かさを知り猛省するユース。これからどのように成長するのか期待
クラッキーはこれからも戦ってくれるのか今回だけのサービスなのかどっちなんだろう。
クラッキーにももっと活躍してほしいところだけどデッキに全く新カードが投入されていなかったコトは不安を煽る。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第5話「天翔けるチャレンジャー 刃狼ベオ・ウルフ出撃!」