第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」

仮面ライダーオーズ
第7話「ダメ亭主と罠と大当たり」




復讐に燃えるカザリとウヴァ。早速アンクの単独行動時に仕掛けられピンチに
映司が1人で変身できるようになって別行動が目立つようになったけど結局アンクが戦えないんじゃ危険には変わりないのでは…。
他にもわかのわからない夫婦喧嘩やら映司らが別行動なら事件もまた同時にいくつも起こって相変わらず忙しい。



今回ガメルが初出撃。
ガメルのヤミーは自身の気分で生み出したものながら強力。さすが重量系
そんなヤミーへの対抗策は鴻上からの新しいプレゼント、ライオンコア。
ライオンヘッドの能力で相手の視力をうばい見事逆転。
しかし出来るコトがただの目眩ましとはいかにも出番が少なそうな能力…。
まぁ視力が優れていると言うだけで目に見える活躍が無いと言ってもいいタカヘッドに比べれば有用なんだろうけど。




次回 仮面ライダーオーズ
第8話「サボりと無欲と休憩中」