第6話「驚異のマジック! 天角獣バイコーン」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第6話「驚異のマジック! 天角獣バイコーン」




ザジ出撃。どうやらなかなかの外道
ダンもすかさず車で出撃。相当な技術があるっぽいのに何故移動方法はそんなに地味なのか
しかしダンって普段は完全に引き篭もりなんだろうか。
そりゃ外は危ないだろうしいつ事件が起きるかもわからないから自由に出掛けるワケにはいかないんだろうけど。



ダン対ザジ。
ザジのデッキは青。速攻でアレクサンダー召喚
ダンも速攻でジークアポロを召喚しイーブンかと思いきやザジがさらにオリハルコンゴレム、キャッスルゴレムと次々召喚。
しかしネクサスが出てくるコトはなく青のXレアばかりが並んでいくと言う事故状態。
結局そうこうしているうちにサンダーブランチとサジッタフレイムのコンボでXレア軍団は壊滅させられそのまま決着。
いつものようにブレイヴは決め手になるのではなくマジックが鍵となる黄色らしいバトルだった。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第7話「覆面の超覚醒!幻羅星龍ガイ・アスラ」