10月20日

今日もいつものようにスーパーに乗り込んでの食玩チェックをしてたワケですが未だ仮面ライダーオーズオーメダルが入荷される気配がありません。
人気がでるであろうコトは予想してましたが思ってた以上に地域格差が出てるようですね。
今のところどこに行ってもガイアメモリばかり置いてある状態。
まぁ急いでるワケでもないので出てくるまでゆっくり待ちましょう。取り合いになるのは恐いですが



一方でプリキュアプリティコレクションは早期に登場してくれましたがコレがまさかの150円ソフビなんですよねぇ。
150円の方と言えばキッズシリーズより高価なくせにクオリティが低いと言う存在意義が見出せない謎のシリーズなワケで。
箱がキッズに比べてサイコロに近い四角になってるのも特徴ですかね。そうなってる理由はわかりませんが
キッズの方で出してくれたら迷わずコンプに走っていたでしょうにどうしてこうなってしまったのやら。