11月1日


ななこのHDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



と言うコトでななこのがHDワイドスクリーン版になって帰ってきました。
と言っても所詮解像度が上がっただけで中身は同じ。そう思ってた時期がオレにも(ry





before


after


HDは格が違った。
圧倒的じゃないか。
あとこの画面、りにゅではセリフのデータがぶつ切りで連打しないとタイトルに進めませんでしたがHDでは一発でスキップできます。







タイトル画面も広いぜ。
HD版のメニューから「しすてむ」が消え失せてるのはインターフェースが違うからです。





とまぁビジュアル面はもちろんなのですがテキストも予想外の事態に。



まさかの加筆。しかもすごくどうでもいい部分に
さすがに全文チェックする気力はありませんが加筆修正が成されていると言う事実は大きいです。







「さすがHDフルスクリーン版、超快適だクマ!これはもう即買い確定!りにゅーある版で満足するなんてとんでもないクマ!」
(おてつだいりにゅよろしくレイヤーが上段に配置されたがキャラの邪魔にならないように縮小されたカレンダークマさんも大絶賛のようです。)