11月16日

バトスピ新弾の発売などもありまた部屋が絶賛散らかり中…。
次に片付くのはいつのコトやら。自分は年間行事を気にしないので今年中に片付くかもわかりません
と今こうして今年とか来年とか言う話をして自分で珍しいなと思ってしまったワケですが。
まぁそんなコトはどうでもよくて本当に散らかってるし実際紛失物が出てきたりして非常にまずいです。


今片付けたいのは前述のカードとラノベでしょうか。
ラノベを読むようになったはいいものの収納場所を確保していないため色んなところに平積みされてしまってます。
ラノベってそう何回も読む気しないし棚に収めるのは面倒なんですがダンボールとかでOKですかね?
おもしろくなかったのは誰かに押し付けるのもよさそうな気がしますが。
何にせよいつ積んであるのが崩れてくるかわからないのでサッサと何とかしないといけません。
とか言いつつ多分また暫くは放置でしょうが。しかもまた新しく買ったし…