第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」

仮面ライダーオーズ
第11話「旅人とアゲハ蝶と有名人」




現れた旅人は有名人ではなくマイナー人。
映司の知り合いらしいけど別にレギュラーになったりはしなさそう。
今回の欲望は才能と食欲や物欲と違って無形のものを対象にしているのにそれすら満たしてしまうとはグリードは何でもありなのか。
そんな能力があるなら映司から戦闘能力を奪えばいいんじゃないかと思ってしまう。



今回のヤミーは飛行タイプ。
のハズだけど戦闘はわりと地上戦が多い。
今度こそバッタレッグの200mにも到達するジャンプ力が活かされるかと思ったけどそんなコトもなかった。
チーターはいつも便利に使われているのにバッタはいつも空気で段々可哀想になってきた。




次回 仮面ライダーオーズ
第12話「ウナギと世界と重力コンボ」