第34話「天秤にかけてドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第34話「天秤にかけてドッキ☆ドキ!」




魔法通販グッズ、テンちゃんビンちゃん登場。
2択を迫られた時に答えを出してくれるだけの能力。答えを出すと言うよりは考える手伝いをしてくれるだけっぽいけど
しかしそんな無難な能力でもさすが魔法グッズが一筋縄でいくワケもなく自己主張が強過ぎるがために議論が混乱するコトもしばしば。
しかも迷ってる人を感知して持ち主の意思に関係無く飛び去ってしまうと言う買う意味すら疑問視させる問題仕様。



まぁそこまではいつものコトだとしてもレアレア界にまで入り込んだ上にレアレアに堂々と話し掛けてしまうのはさすがにマズイんじゃないだろうか…。
しかし実際にはテンちゃんビンちゃんを見ても誰1人疑問を持たないと言う謎展開。
ルビーはいつものようにちゃんと身を隠してるのに何故テン・ビンちゃんだけこんなにもオープンだったのか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」