第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第35話「熱血コハクでドッキ☆ドキ!」




最後の1個のジュエルスターがなかなか手に入らないレオン。
校長と泉のドラゴンが言うに自分で何でも出来てしまうが故に仲間を信じて任せられないコトが問題らしい。
足りないものが何かと訊かれたらまず自分で考えろと言われるものと思ったのにまさか教えてくれるとは。



そんなレオンも力は無いが熱意はあるコハクに触れるコトで信頼の心を身につけ見事ジュエルスター獲得。
コレでレオンは一足先にジュエルグランプリの出場が決定。
さらに今回はあかりとミリアもジュエルスター獲得。
答えは教えてくれるしジュエルスターはくれるし何故か今回の大人たちはやたらサービスが利いていた。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第36話「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」