12月16日

なのはSS再視聴終了。
結局2周しても抱く印象はサッパリ変わりませんでした。
これだけ時が経ってれば見え方も変わると思ったのですが。
色々ツッコミたい気もしますが再視聴で何だかんだ言うのも今更な感じなのでやめときます。



再視聴し始めたのはfigmaキャロ発売前に内容を再確認するためだったワケですがもっと詳しく言うとfigmaに付属すると言う3年後のロングヘアーに心当たりが無かったからです。
コレを確認するだけならエピローグだけ見ればいいのですがせっかくなので1話から通しで見るコトにしたのでした。
結果的にいい復習になったのでよかったと思います。


で、肝心のロングヘアーですが何とSSではロングヘアーは出てこないと言うあんまりなオチ。
エピローグで本編後の姿は確認できますが髪はフードの中に隠れていて伸びているかどうかなんてわかりませんでした。
通りで記憶に無いワケだよ…。
つまりはアレですか、vividで出てくるってコトですか?
て言うかvividがSSの続編だと言うコトさえついさっきまで知りませんでしたよ。
キャロについてはぜひ確認を取りたいところですがそのためだけに大して好きでもないリリカルなのはに手を出すのは正直面倒。どうしたものやら…