12月17日

積み本消化。



かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (4) (まんがタイムKRコミックス)


かなが本格的に覚醒したためか4巻から劇的に面白くなった気がします。
同じく覚醒した美華との絡みが秀逸。もうニヤニヤが止まらない
KRコミックスにして4巻目でコレだけ加速してくれるとは最早希望しか見えません。
新聞関連の話が激減してやたら検閲が入るようになったのはご愛嬌。




R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (3) (まんがタイムKRコミックス)


こっちは検閲入らな過ぎ。
何だかんだで3巻ですが話が進んでるのか進んでないのかよくわからないのは気にするべきでしょうか?
一応じわじわと進んではいるようですが。
まぁ別にこの作品に内容を求めるつもりもないですけど。




らき☆すた (8) (角川コミックス)

らき☆すた (8) (角川コミックス)


いよいよ単行本が出るペースで読んでいては新キャラを覚えきれなくなってきてしまいました。読み返さないとダメかしら…
それはともかくキャラが増えるごとに痛感するのはゆーちゃんの可愛さ。如何にゆーちゃんがハイスペックなのかを再確認させてくれます
そう言う意味ではこの作品はゆーちゃんが出てきた時点で天井だったんだなぁ。と




神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈5〉 (電撃文庫)


話の時系列が戻っても真顔で文章を読めてたあの頃に戻れなかったのは最早自分がこの作品をそう言う目で見るようになってしまったからなのでしょう。
短編集と形式においてもまた空気だった彩夏はもうヒロインじゃないってコトでいいんでしょうか?
自分としてはアリスがいれば十分満足出来てしまうので彩夏が空気でも何も困りませんけど。