第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

ハートキャッチプリキュア!
第45話「もうダメです…世界が砂漠になりました…」




デューン到来。
さすが砂漠の王の名は伊達ではなくプリキュア達は尽く一撃でダウン。
スーパーシルエットではなかったにせよここまでパワー差がヒドイ。
しかもそれで力を奪われた状態であると言うんだから絶望するしかない。
実際為す術無く一晩にして地球全土砂漠化。プリキュア無力過ぎる



今回は顔見せと砂漠化で満足したのかその後デューンの音沙汰はなくデザートデビルを一体浄化しただけで終了。
次からはいよいよプリキュアと砂漠の使徒の本格的な激突が始まるらしい。
しかしどう見てもプリキュアに勝算が無い。
今のところデューンにやる気が無いからいいけど本気を出されたら間違い無く瞬殺確定。どうする気なんだ




次回 ハートキャッチプリキュア!
第46話「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」