第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第39話「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」




誕生日を迎えた祐馬にプレゼントを渡すと共にジュエルスノーナイトが訪れているジュエルランドに招くコトにしたあかり。
早速ミリアや沙羅の中ではあかりと祐馬の関係はからかいの対象になっているらしい。



強い絆を持つ者に奇跡をもたらすと言われるジュエルスノーナイトが祐馬に与えたのはオパールとの再会と母親の記憶。
さすがにオパールの復活までは叶わずスノーナイト後はまたジュエルチャームに逆戻り。
もしかしたらオパールが祐馬のパートナーになるのかとも思ったけどさすがに期待し過ぎた。そもそも魔力が無い祐馬にとっては難しい話だったか


祐馬はアルマと対峙した時に母親との再会は諦めろと言っていたけど実際のところ祐馬自身に未練は無いのだろうか。
アルマのコトだけとっても今後どうなるかわからない状況だけどやはり最終的にはフェアリーナも復活してくれるのがやはり1番望ましい。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第40話「キラキラコロンでドッキ☆ドキ!」