第40話「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第40話「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」




一目惚れした水嶋亮治とお近付きになるべく彼の趣味であるサックスの購入を決意した夏希。
しかしおっちょこちょいな性格からバイトでは苦戦しさらに友達が多いため私生活でも出費がかさみ一向に貯金できず。


そこで委員長が発動した大作戦はモテ貯金。と言う名のただの貯金
特にバイトや友達付き合いでのロスを解消するワケでもなく手帳で気持ちを高めるくらいしかやるコトがない。
もちろんやらないよりは効果的なんだろうけどやはり大作戦としては物足りなさを感じてしまう。



それより今回気になるのは利子。
セレブ全開なのはいつも通りだけど性格はやけに丸くなっておりとても優しい。
自分のコトを切った夏希をいつまでも気にかけ委員長からの賛美を素直に受け入れこれまでが嘘のようなオトナの対応。
少し目を離した隙に一体何があったと言うのか。
何にせよ今回の衣舞がいない状況下での委員長の利子の共闘と言う構図は新鮮でおもしろかった。
RR勢まで味方につけたら委員長はいよいよ無敵なんじゃないだろうか。




次回 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション
第41話「美女と野獣!お嬢様とコワモテ番長の恋ですわっ」