1月8日

ニンテンドー3DSのロンチタイトル発表されてますね。
DSの時は欲しいソフトが無くて発売してから9ヶ月経ってやっと購入でしたが3DSレイトン教授をプレイしたいのですぐにでも欲しいところです。


と言いつつ実際にはロンチタイトルに関わらず欲しいと思っててその理由がGBタイトルの配信なワケですがコレについてはまだ発表無し。
現段階で何も情報が無いと言うコトは発売と同時に配信開始の可能性は低いんですかねぇ。
そもそも3DSに合わせてきた意味がわからないし別にWiiの方でも配信しちゃえばいいじゃんと思ってしまうワケですが。何か理由でもあるんですかね?
まぁ配信が決まってるだけでも十分有り難い話なので今は大人しく次の情報を待つコトにします。