第41話「キノコの森でドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第41話「キノコの森でドッキ☆ドキ!」




久々にあかり、ミリア、沙羅の3人での魔法試験。
あかり、沙羅にとってはこれが最後の1個のジュエルスターを懸けた試験と言うコトに。
一方ニコラは誰も知らないところで何時の間にか12個集めきったらしい。それでいいのか



キノコだと言うから沙羅メインかと思いきやそんなコトはなく普通に3人で騒動を鎮める話だった。
まぁ沙羅が関係無いかと言えばそんなコトもなくて見事に話をややこしくしてくれていたけど…。もう沙羅のキノコ嫌いはこのまま克服しなさそう


結局問題になったのはキノコの王様と大臣が無駄にケンカしていたコトくらいで試験自体はアッサリと終了。
最後のジュエルスターの獲得に苦戦したレオンに比べあかりと沙羅のジュエルスター集めは随分と作業的に終了してしまった。
この先グランプリにアルマと大きなイベントが控えてるだけにこんなところで躓いている暇は無いと言うコトか。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第42話「グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!」