1月12日

積み本消化。



Sweet Home (2) (まんがタイムKRコミックス)

Sweet Home (2) (まんがタイムKRコミックス)


2巻で終了。キャラも話も安定してたしもっと続いてもよさそうなものだったんですが
とりあえず読んでて思うコトは「和奏ばっかり」。陽向どこ行った
いやまぁ和奏は見てておもしろいしメインヒロインを喰ってるからと言って特に不満があるワケでもないのですが。
あとがきでも陽向が勝つと決まってるワケではない的なコトが書いてますし和奏がメインヒロインだと思うならそれもまた正解なのでしょう。





ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

ゆかひめ! (2) (まんがタイムKRコミックス)


こちらも2巻で終了。無難なテーマだし3巻には届くだろうと思ってたのですが
確かに実際読んでみるとこの2巻の時点で話の迷走っぷりがすごいかも。
表紙カバー下がやっとだろうみたいなネタばっかりでまず万人受けはしないだろうな。と





夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

夢喰いメリー (5) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


あれほどカッコ良く登場しておきながら次の瞬間にはゆるキャラになってるジョンが器用過ぎ。どんだけいいヤツなんだ
前巻の夢路とジョンがあまりにもカッコ良過ぎて今巻のメリー覚醒は案外と感動しなかった、かも。
向こうは巻末でこっちは巻頭と言うのも受ける印象に差を出してるかもしれませんけど。
そう言う意味ではメリーより夢路の方が優遇されてるのかなと思ったり。