第1話「はい、魔装少女です」

これはゾンビですか?
第1話「はい、魔装少女です」




原作から大幅改変してるわりには随分展開が煩雑なような。
説明セリフはよく出てくるけどどれもこれもさり気無くて本気で説明する気があるのかよくわからない。
「ご飯いっぱい食べたのに〜」とかセリフだけだと意味が無い原作再現があるのも気になる。
しかしそれより何よりギャグと変態成分がマシマシになってるだけに頭を空っぽにしてもまぁ問題無く見れると言えば見れる。



戦闘シーンは普通にかっこ良くていい。いや、魔装少女はアレだったけど
この分ならちゃんとただのギャグアニメに終わらずちゃんと決めるところは決めてくれそう。今後に期待
まぁハルナは空気化するんだろうけど…。




次回 これはゾンビですか?
第2話「いえ、吸血忍者です」