1月15日

逆転検事2のDS体験版が公開と言うコトでプレイ。
PC体験版は随分早くから公開されていてそちらも当然プレイ済みですがやはりちゃんとDSで遊びたいですしね。



で、実際やってみるとDS体験版の方が公開されてる範囲が短いと言う。
PC体験版にあった尋問パートに届かずに終わってしまいました。
検事2の体験版の肝であるロジックチェスはしっかり収録されているので見所は十分にありますが。
尋問できたところで全シリーズ通しても屈指の低難易度と言えるあからさまな矛盾を指摘するだけでやる甲斐は薄かったりしますし。
検事2がシリーズ初プレイだって人はそういないでしょうしまぁ尋問が無くても問題は無いですかね。
製品版発売まであと20日。期待が止まりません